BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年11月02日(金)

シュガーパウダー

ついに11月に突入しましたね!
どんどん冬に近づいているのが朝晩身にしみて感じます((゛◇゛))



20121102_mi000
こちらは(ま)さんが撮った蓼科山の写真です。うっすらと雪が降りました。


以前の(み)の撮った写真とは大違いに分かりやすいですね(笑)

山頂に積もる雪は、お菓子にふりかかっているシュガーパウダーのようですね!!(^^)
そう思うと山が美味しそうに‥‥‥見えてきません。なんてったって山ですから( ̄∇ ̄)


この季節でないと見れない景色がたくさんありますので、寒いからと閉じこもらず寒いなりの楽しさを見つけたいと思いました。


以上(み)でした(^-^)ノ


前の記事 冬の足音
次の記事 紅葉前線とあの企画

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR