BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年11月12日(月)

晩秋

ご無沙汰してしまいました。_(._.)_

ちょっと間が空いてしまった為に晩秋になってしまいました・・・。山です。

都会ではこれから秋本番を迎えると思いますが、山ではそろそろ初雪の気配がしています。
そろそろ別荘に来られる際はタイヤチェーンなどの滑り止めを携行した方が良さそうですね。

さてさて、今日はビーナスラインを疾走していたのですが、この間までパッチワークの様に綺麗な模様をしていた蓼科山も今では色が少なくなってきました。


2012.11.12000 
そして、八ヶ岳連峰は白く雪化粧をまとっています。
2012.11.12001

車から降りると日差しは暖かいものの「ピリッ」とした信州特有の風を感じると徐々に、そして確実に冬が近づいているのが解ります。この季節の変わり目がハッキリ解るのも別荘生活の良い所ですね。(せ)


前の記事 枯葉
次の記事 冬の足音

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR