BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年11月13日(火)

枯葉

いつの間にか11月も中旬へ突入!早いですね(^^)
早いと言えば、日の入り。17時となれば辺りは暗いですよ。
一歩一歩冬へ近づくのを感じます。

20121113_mi000

ついこの間まで綺麗に着飾っていた木々も今では裸んぼ(^^)
姫木平入り口、枯れ木で賑わっていました。

20121113_mi001

地面の茶色は全て落葉です。
落葉のじゅうたんの上を歩くと「シャク、シャク」楽しい音がします。

はいッ!!また1人ではしゃいできました!!
寒さも忘れた(み)は、走ってみたりゆっくり歩いてみたりしました。
皆様もぜひやってみてください(^^)

風邪をひかないように暖かい格好を忘れずに!


以上(み)でした(^∇^)ノ


前の記事 初雪
次の記事 晩秋

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR