BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年11月15日(木)

初雪

一昨日(13日)の未明から降り出した初雪は、14日もほぼ一日中降り続き辺り一面を銀世界にしてくれました。積雪は多い所で3cm、リゾートメンテナンスの前で約1cm。
初雪でこれだけ振るのも珍しい感じもしますね。

2012.11.15002 
2012.11.15000
別荘地内も真っ白!!

2012.11.15001 木の枝に積もった雪が見られるのは朝のうちだけ。初雪って感じじゃないですよね~。

日中は暖かい日差しも手伝って日の当たる道はほとんど融けてしまいました。

ただ、日陰の道路は凍り始めています。今週末にご来荘される方はスタッドレスタイヤに履き替えるかタイヤチェーンなどの滑り止めを必ず携行して下さいね。

これから始まる本格的な冬シーズン。寒さになれる前のこの時期がちょっと大変ですが、キラッキラの景色が今からとても楽しみですね!

2012.11.15-1000 以上、(せ)でした。


前の記事 雪道
次の記事 枯葉

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR