BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年11月20日(火)

写真中心。

今日は物件調査。美ヶ原から女神湖、白樺湖と長野県の名立たる観光名所の一部を縦断してきました。移動距離95km。まあまあの移動距離ですね。
そんな今日は天候も良く、気温も比較的高めで最高気温は10℃と2ケタ温度でした。
移動途中には長野県らしい風景が沢山広がっていて素人カメラマン魂が疼きます。。。

美しの国別荘地からみる菅平と上田市街地です。

2012.11.20000 
次の目的地へ移動途中にちょうどお昼になりました!
久々に絶景を眺めながらモリモリランチ。
今日の景色はコレ!

 のんびりとした田舎な景色の先に浅間山。日当たりも良くポカポカ。最高のランチポイントでした。

そして次は女神湖周辺。

2012.11.20004 蓼科第2牧場から見る蓼科山もだいぶ麓の方まで白くなっています。

ここで仕事をチャキチャキ済ますともう夕方。
となると夕焼けです!

2012.11.20002
澄んだ空が赤く染まってとっても綺麗です。
そして当然ですが、日没後は一気に気温が下がります。
撮影時点の気温5℃、そして只今の気温3℃。空気がピリッとしていて冷たいながらもとても気持ちの良い空気感です。

そして最後の写真はリゾートメンテナンスの上部にあるエコーバレースキー場。
目の前で見るのは当たり前の事ですが、引いて見る事は以外と少ないのでちょっと新鮮な感じがします。今の積雪状況も確認出来ますね。

2012.11.20003

以上、写真を中心に(せ)がお届けする11月20日でした。


前の記事 お芋
次の記事 オープン

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR