BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年12月08日(土)

降ってます、雪。

姫木平只今17時の気温は-3℃!
天候は雪!! 結構な勢いで降ってます。

そんな今日は道路状況とスキー情報をお伝えします(^^)


今日も朝から雪でした。風が強いときもあり、吹雪になることも!
時より晴れ間が見えるものの基本的には天候不良。。。。

~蓼科高原別荘地内~
20121208_mi001


~大門峠 姫木平側~
20121208_mi000 

道路の雰囲気が全然違いますね!
スリップに気を付けましょう。

最後に・・・・
~周辺情報~
12月3日にエコーバレースキー場がOPENしました!


20121207_mi001

写真は(せ)さんが7日にエコーバレースキー場を撮影したものです。

20121207_mi000

スキーやスノーボードを楽しんでいる方たち。楽しそうですね(^^)
広いゲレンデを颯爽とすべるなんて‥‥。気持ち良さそうですね!


そして本日12月8日にブランシュたかやまスキーリゾート、車山高原、ピラタス蓼科スキー場がOPEN!
いよいよ本格的なスノーシーズンの幕開けです!

楽しみですね。皆様も是非お越し下さい。
そして感想をお聞かせ下さい(o^-^o)
リゾートメンテナンスにも各種パンフレットございます。

スキー場ごとにイベントもありますよ!!

詳しくは
エコーバレースキー場
ブランシュたかやまスキーリゾート
車山高原スキー場
ピラタス蓼科スキー場

へどうぞ♪



以上(み)でしたヾ(*'-'*)


前の記事 こんもり
次の記事 カーブに注意

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR