BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年12月17日(月)

湖上の棒

ここ最近の天気は、快晴!!
お天気が良いと気持ちがいいですよね。
ですが外に出ると冷たい風に吹かれブルブル(((゛◇゛)))
ちなみに只今18時の気温は4℃です。

リゾートメンテナンス前の道路は、一部凍結だったり濡れていたりと様々。
夕方~夜にかけては、道路はツルツルになりそうです。




今日は(せ)さんが白樺湖を撮影してきました(^^)
20121217_mi001

20121217_mi000

白樺湖凍結ッ!
(せ)さん曰く、「一面グラデーションみたいになっていて綺麗だったよ!」とのこと。



20121217_mi002

あれ?何かありますね。なんでしょうか。

(せ)「棒を投げたんだよ。本当に凍っているのか気になったから。」
(み)「なんで棒なんですか?」
(せ)「そこに棒があったからだよ。」


‥‥‥いいですね~。私も見たかったです! あ、もちろん棒ではなく白樺湖ですけども!(^^)



以上(み)でした♪(・_・)ノ


前の記事 つらら
次の記事 冷え冷えと初滑り

コメント

「なんで棒なんですか。」「そこに棒があったからだよ。」というやりとりも楽しいですが、その棒の写真をしっかり撮っていた(せ)さんの何気ない準備のよさに脱帽です。
年末になれば私も行けるので、早く行って見たいなあ…。
2012/12/20(木) 04:50:59 | URL | nao  [編集]
その頃に棒があるか分かりませんけども。ふふふ(^^)
お気を付けてお越し下さい。お待ちしております!
2012/12/20(木) 11:49:42 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR