BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2012年12月22日(土)

雪景色

連休初日!皆様エンジョイしてますでしょうか?

私は今日到着されたお客様より、「これからスキーに行くんです~♪」というお話を聞きました(^^)
いいですね~☆ 聞いてるこちらも楽しい気分になります。



そしてこちらは天気予報的中!見事に朝は雪が積もっていて、午前中は雨が降りました。

ちなみに只今18時30分気温は1℃です(^^)

今朝は峠道を登るにつれて変わってくる景色に目を奪われました。
20121222_mi000

20121222_mi001

写真は通勤途中のものです。凍結している場所もあったので、ゆっくり運転しながら、たまに雪景色をチラリ* ¨)

今日は比較的気温は暖かいほうでしたので、日が当たらない場所以外の雪はほとんどとけてしまいました。


明日は晴れるといいな~。


以上(み)でしたヾ(´¬`)


前の記事 サンタは赤か黒か。
次の記事 つらら

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR