BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月12日(土)

懐かしいな~( ´△`)

本日も姫木平はいいお天気でした(*´∇`*)
20130112_yu001 
20130112_yu000 上矢印2虹が出ていたんです!
道路の状態も良く、お出かけしやすい3連休になりそうですね☆

さて、みなさまは『おたや祭り』をご存じでしょうか。
長和町では古町豊受大神宮で、毎年1月14日の夕方から15日のお昼頃まで行っています。
詳しくはこちらおたや祭(←クリックしてください)
山車(だし)を楽しんで見ることがポイントですね。
「よく出来てるな~」という印象を受けます。
あと屋台もたくさん・・・(v゜ー゜)
当日は雪の予報が出ていますので、温かい服装で行ってくださいね(^-^)

以上、最近図書館に通っている(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

---過去の様子はこちら(←クリックしてください)---
こんな感じで楽しんでみてはいかがでしょうか☆(*^o^)乂(^-^*)☆


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR