BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月13日(日)

明日は雪

姫木平只今17時30分の気温は1℃です。

今日は暖かいと感じられる1日でした。1時30分の時点で気温6℃!
「わっ!暖かい、
でも風が冷たーい{{(・・)}}」
こんな感じを繰り返していました。


ここ最近はずっと青空が出ていてお天気がとても良かったですが、今日はお昼過ぎからは、うすーく曇り空でした。
20130113_mi000

‥‥そしてそしてΣ( ̄□ ̄
天気予報を見てみると、明日は1日中雪! ここ最近降らなかったので少しだけドキドキします。
大雪になる可能性もあるみたいですよ!


明日は連休最終日。外出先よりお帰りになる方が多いと思います。お気をつけて下さいね(^^)


~おまけ~
20130113_mi001
以前、(せ)さんより頂いた写真です。
一番奥の白い山が、御嶽です。
真ん中と手前の山とグラデーションみたいになっていて、とても綺麗ですね!


以上(み)でした (・・)ノ


前の記事 大当たり
次の記事 懐かしいな~( ´△`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR