BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月15日(火)

一家に一台あれば楽♪

出勤途中の車の中で・・・
「今日の仕事はまず雪かきだな」(-_☆)

はい、その通り雪かきでした。
だって、こんなにすごいんですもん!!
20130115_yu000
普段はウッドデッキで除雪機を使うことはありません。
20130115_yu001
(ま)さんが頑張ります。 
20130115_yu002
「塊は崩してからじゃないとね。」By(ま)
20130115_yu003
(ま)さん、頑張れー(* ̄0 ̄)/
20130115_yu004
が、頑張って!!(゜o゜;;
20130115_yu005
(せ)さん、助っ人ですよね・・・!?
笑ってますけど・・・

20130115_yu007 
もちろん助っ人です!
(せ)さんも頑張れー(*^o^*)
 
20130115_yu008

もちろんこの後、私も参加しましたよ(v゜ー゜)
今朝の積雪量は32㎝でした。
去年もこれぐらい(1月20日頃)に大雪が降っています。
その後の目立った大雪は3月までありませんでしが、今年はどうでしょうか。
今日はかなり晴れていますので、道路の状態も良くなりそうです。
木曜日はまた雪の予報が出ていますので、こちらにお越しの際は、チェーンを用意する等、万全の準備をして来てくださいね(^-^)

本日は写真がいっぱい!
白樺湖周辺の道路状況をご確認ください。
CIMG0897 CIMG0899
CIMG0906 CIMG0912

以上、ゴツゴツの道路を走る車の中で本を読み、気分が悪くなった(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ


---ご注意を---
かなり飛ぶので、ご使用の際は気を付けてください(>.<)
20130115_yu009 


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR