BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月17日(木)

いいトコロに住んでるなぁ(*´∇`*)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
姫木平は午後から雪が降ってきました。 
スキー場は良い状態になりそうですね(*^▽^*)ノ

さて、先日仕事帰りの車の中で思ったんです。
「空って大きいな~!」
でもこれって、田舎ならではの光景なんですよね☆  
20130117_yu000
⇑ 私の帰り道

山の上で見るのとはまた違って、空は遠く、広いモノなのだ!と感じるのです(-ω-)/
何気なく通っている道ですが、こんな景色を見ながら運転できるなんて、毎日ステキな気分になれますね(^-^)

話は変わって、おたや祭りですが、14日が大雪だったため15日に延期されました。
そのため、運よく花火を見ることができたんです。
20130117_yu001 20130117_yu002 20130117_yu003
20130117_yu004 20130117_yu005
私の習い事をしている場所から見えたので撮ってみましたが、携帯電話での撮影なので、うまく撮れませんでした。すみません(-人-)
30分以上花火は上がり続け、なかなかのモノでした。
来年はちゃんと見上げたいものです。

以上、スリップしないように『ノロノロ運転実施中』の(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ


前の記事 1m20cm
次の記事 一家に一台あれば楽♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR