BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月21日(月)

ツララ軍団

姫木平、只今17時30分の気温は0℃です。

今日は一段と寒い気がしました。朝9時の気温で、-11℃Σ( ̄□ ̄
事務所内が温かくなるまで全員で口々と、「寒いよー!!」状態でした。

今日も1日氷点下かな?と思っていたのですが、14時30分頃には、なんとか4℃まで上がっていました。それでも寒いですが{{(+ω+)}}


そしてまたまた今日の夜から明日の朝にかけて、雪の予報が出ております。
明日も雪かきかな~?



1月18日のブログでご紹介したこのツララ軍団。
真ん中のツララが以前より10cm程成長しているのですが、
左右の子分ツララ(特に左側)が親分ツララに並ぶように大きくなってきていますΣ(゜皿゜)
20130121_mi001

親分ツララから流れる水がまるで、「俺は抜かされてしまうのか!?」と冷や汗をかいているように見えました(^^)
きっと焦っているんですね!

ぜひ見比べてみてください。「1月18日のブログ

以上(み)でした(*^-')/


前の記事 雨と雪の境目
次の記事 大成功♪

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR