BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月24日(木)

山の景色はサイコーです☆⌒d(*^ー゜)b

インフルエンザが流行っていますが、みなさまの体調はいかがでしょうか。
20日は『大寒』でしたね。
最低気温は-14℃でした。
その日を境に、姫木平は暖かい(寒いけど)日が続いています。
22日火曜日の最高気温は、なんと7℃!!(/・ω・)/
雨が降りましたからね。
もう冬は終りかっ!?
いいえ、明日から雪の予報が出ています。
それも水曜日まで。
これでゲレンデの状態も復活するのではないでしょうか☆

さて、今日の姫木平はこんな感じです。 
20130124_yu000
道路の状態は、かなり走りやすい場所と・・・ 
20130124_yu001
凍っている場所があります。
日陰は要注意ですね(>_<)

空はとってもいいお天気ですよー!!
20130124_yu002
20130124_yu003

今日はキレイな星空を眺めることができそうです(*^_^*)
週末はかなり寒くなりそうなので、こちらにお越しの際は厳重な寒さ対策をして来てくださいね。

以上、新しいユニフォームに慣れない(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ
20130124_yu-004


前の記事 雪だらけ
次の記事 雨と雪の境目

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR