BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年01月27日(日)

今日は外出

今日の姫木平は快晴でした!
お天気の良い1日で気持ちがよかったです(^^)

でも、外気温は相変わらずの寒さ(>_<)
只今16時30分の気温は-5℃。



今日は蓼科方面へ行きました。
あまり行ったことのない(み)にとっては、かなり新鮮でした。


20130127_mi000

写真は蓼科山です。
いつもと別の場所で見る蓼科山はとても新鮮で、綺麗でしたよ!
場所が違うだけで印象って変わるんだなぁ。と思いました。

スキーなどでこちらへお越しの際は是非ご覧になって下さい。
他の山や木々も真っ白く染まり、とても綺麗です(^^)



以上(み)でした(・・)ノ


前の記事 御神渡り?
次の記事 青空

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR