BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年02月02日(土)

さらばツララ軍団

2月が始まりましたね!
只今16時の姫木平は7℃。昨日の最高気温は7℃でした。
嬉しいことに昨日も今日も暖かく過ごせました(^^)
今日は1日曇り空でした。今日の気温でお天気が良かったら最高だったかもしれません(・_・)



今日は久しぶりにツララ軍団に会いに行きました。が‥‥‥。
20130202_mi000 
「‥‥。(゜◇゜)~ガーン」
折れて下に落ちているではありませんかッ!
一体誰がこんな事をッ?と思ったのですが、犯人は私が先程まで嬉しいと報告した「気温」
7℃まで上がれば大きいツララも普通とけますよね。
‥‥アハハ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ツララ軍団がいた場所からは私の涙をあらわすかの様にとめどなく雪解け水が流れていました。


以上(み)でした(;_;)/


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR