BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年02月04日(月)

スノーハイク!

今日は朝から雪が降りました!出勤した時点で5cmの降雪。
止んだと思ったら、次に雨が降り始める始末‥‥。強かったり弱かったり、
1日中雨でした。道路は雪と雨でビチャビチャ状態に。夜になれば凍ってしまうのでしょうか!?
ちなみに只今17時の気温は5℃です。


今日はイベント情報があります。
只今長和町で開催中の「スノーハイク in 長和町」

紹介するのは、姫木平コース・長門牧場コースです。

姫木平コースでは、中央分水嶺に繋がる稜線を行きます。雪化粧された八ヶ岳連峰と白樺湖が‥。

今シーズン新設されたコースみたいです!

長門牧場コースは、牧草地が冬の間雪原へと変わりスノーシューが楽しめます。小さいお子様も楽しめますよ!

参加ご希望の方はお早めに!


詳しい情報はこちらでご確認下さい(^^)
姫木平スノーハイク
長門牧場スノーハイク

その他長和町のイベント情報はこちらをご覧下さい。
長和町観光協会

以上(み)でした(・・。)ノ


前の記事 雪の予報です
次の記事 まるかぶり

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR