BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年02月07日(木)

朝の景色が1番!!(* ̄0 ̄)/

今朝の山はとてもキレイでした!!
木々の上の方だけ雪が積もっていて、山は粉砂糖をふりかけたようなステキな景色だったんです。
写真がなくて残念ですが・・・(≡д≡)

さて、強風が吹き荒れる姫木平は朝から曇っています。
20130207_yu000 20130207_yu002

昨日は一日雪が降りましたが、あまり積雪はなく、陽が当たる場所はもう雪はありません。
道路は走りやすいのではないでしょうか。

寒さは相変わらずですが、薪ストーブを焚いている店舗は温まっています☆
20130207_yu003 20130207_yu001

週末はかなり冷え込むようなので、こちらにお越しの際は是非温まりにお立ち寄りください。
そしてコーヒーを飲みながら、のんびりタイムを満喫していただけたらと思います(*´∇`*)

以上、朝ならではの雪景色を見てテンションが高くなった(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ


前の記事 明日から
次の記事 雪の予報です

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR