BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年02月14日(木)

すべての星が見たい☆☆☆

今日の姫木平はいいお天気です。
20130214_yu000 20130214_yu001

昨日の雪は、あまり積もるほどではありませんでした。
天気予報では、明日から雪の日が多いようです。

さて、星が好きな私事ですが、みなさまは『カノーブス』という星をご存じでしょうか☆
この星はすごーく下の方(南天の星)にあるので、残念ながら滅多に見えることはありません。
実際、私は見たことがありません(ToT)
別荘オーナーの星好きK様は、見たことがあると以前おっしゃっていました。
近くの高~い山から。
うらやましい!
私もいつか見るぞー!!(* ̄0 ̄)/

以上、ギリシャ神話を勉強中の(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ


前の記事 朝からずっと‥‥
次の記事 連休明け

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR