BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年02月23日(土)

ミニ富士山!?

本日は『富士山の日』ですね☆
長野県はそういうのあるの?と疑問に思われた方も多いはず。
残念ながら長野県にはありません。
『海の日』があるんだから『山の日』も作ろうよ!という動きもあるようですが、まぁ特定の山の日というのは全国をみてもあまりありません。
さて、蓼科山は富士山に似ているとよく言われますが、みなさまはどう思いますか??
20130223_yu000

・・・見にくくてすみません<(_ _)> 
私は山登りは苦手ですが、景色を見るのは大好きです(*´∇`*)
毎朝緑に囲まれて通勤しています(* ̄0 ̄)/
そんな通勤に使っている道路はこんな感じです。
20130223_yu002

日陰でなければ安全ですね。
今日はとっても晴れています。 
20130223_yu001 

来週もまた雪が降りますのでご注意を!!

以上、最近春を感じている(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR