BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年03月08日(金)

鹿

今日の最高気温はなんと‥‥12℃!!
暖かい1日でした(^^) 気分も盛り上がります。

ちなみに只今18時の気温は5℃です。
天気は曇りです。
20130308_mi000
なんだかあやしい天気。幸い明日は晴れるみたいですが、来週は雨の予報が出ている日もあるのでチェックを忘れずにしてくださいね!(´▽`)

さてさて暖かい日が続きますが、別荘地内はまだまだ雪がありますよ!
20130308_mi00120130308_mi003
乾燥していたり濡れていたり色々です。

場所によっては‥‥。
20130308_mi00420130308_mi002
雪があったり、こおっている場所もあります。

暖かくてもまだまだ雪はとけません。
当然スタッドレスorチェーンは必要です(^^)

写真を撮り終え、リゾートメンテナンスまで帰っている途中、ガサガサッ
という音が聞こえ目を向けると‥‥。
20130308_mi005

じゃーん!鹿です。
20130308_mi006
カメラ目線。2頭いて、この後走って行ってしまいました(・・)ノ バイバイ~

初めて鹿をカメラに写すことが出来て、感激です!!ヽ(^◇^*)/



以上(み)でした。


前の記事 しばらく雪は降りません(-_-)
次の記事 無題

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR