BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年03月16日(土)

お出かけ日和

姫木平只今18時の気温は5℃でした。
今日は1日天気が良かったです。

お出かけ日和の青空。
20130316_mi00120130316_mi000



今日はエコーバレースキー場で「ひめき雪まつり&感謝祭」が行われました!そしてリゾートメンテナンスきってのスキー男、(せ)さんがはりきって行ってきました。(もちろん仕事です。だから滑ってません!)
2013031601_mi0002013031601_mi001

ご覧下さいこの賑わい!
たくさんのブースもあり、そちらも賑わっていたそうです。

話を聞いてるだけで楽しさが伝わってきました(^^)

スキーが出来るとこんなイベントにも参加できるんですね~。
来年はスキー場デビューをしてこの楽しさを満喫したいと思います(^^)

以上(み)でした。


前の記事 花火。
次の記事 ひめき雪まつり

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR