BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年03月17日(日)

花火。

今日も朝から良い天気です。
気温も高めで現在気温は9℃。確実に春が近づいています。

昨日、エコーバレーでは「姫木雪まつり」が行われました。
ゲレンデでけっこうなお客様に
「おっ、(せ)さん!どうしたの???」とお声を掛けていただきました。
残念ながら一緒に滑る事は出来ませんでしたが、皆さん笑顔が弾けてました!!
そんな雪まつりのフィナーレはコレ。
冬の澄んだ空には綺麗な花が咲きました。


2012.03.17003 
打ち上げ花火だけではなく、箕輪手筒会の方の手筒花火。
2012.03.17002
これ、手に持ってやってるんですよ!!
2012.03.17000 見えるかな~。人が持ってるから「手筒花火」。

熱くないの???火傷しないの????と入らぬ心配をしてしまいます。

で、結局仕事しないで一日中スキー場にいた感じがしますが、昼はもちろん仕事中。
夜の花火は火災がおきないように見回るボランティアですよ~。
これです。↓

2012.03.17001
以上久々投稿の(せ)でした。


前の記事 明日は祝日
次の記事 お出かけ日和

コメント

いつも、blog楽しみに拝見してまーす。
(せ)さん、お越しだったんですね、居ないかなぁ~と探してみたんですが、見つけられずにおりました。
コスプレコンテストに参加しまして、高橋ちかさんから特別賞を頂き、大抽選会では特等のシーズン券まで頂く事に( ´ ▽ ` )ノ
以前から思ってる事なんですが、姫木平はパワースポットではないでしょうか。
追伸
2013/03/18(月) 09:09:16 | URL | Skwaler  [編集]
Skwalerさん。
特別賞と特等ですって!!??
これはもう、エコーバレーで宝くじ販売してもらうしかありませんね!!
その時は私の分もお願いしま~す(^^)v
2013/03/18(月) 15:04:54 | URL | (せ)  [編集]
帰宅して、グリーンジャンボを見ましたか、ダメでした。自宅に保管してたからかな?
次に買う宝くじは、姫木平においときます。
2013/03/18(月) 20:08:59 | URL | Skwaler  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR