BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年04月11日(木)

上田城千本桜まつり

なんと本日の姫木平‥‥(-ω-;)
20130411_mi00020130411_mi001

朝起きてビックリ。雪が降りました!降雪量は約8cm。
完全に春になったと思っていたのに、今回の雪は衝撃でした。
まだタイヤをはきかえていなくて良かったー!

写真は朝に撮影したもので、日中には道路の雪はほとんど溶けました。
皆様もこちらへお越しの際はまだまだスタッドレスorチェーンが必要です(^^)



さて、寒い話はこのくらいに。お花見の話題です!
私は昨日、上田城千本桜まつりへ行ってきました(^^)

20130411_mi00220130411_mi005


ほとんどの桜が見頃を迎えていました!お天気も良く、青空と桜のコラボが綺麗でした。
平日にもかかわらず、たくさんの観光客の方で賑やかだった上田城。
屋台もたくさんでていて、つい目が釘付けに‥‥ジ~ (・_・|

20130411_mi00820130411_mi007
20130411_mi00420130411_mi006

上田城千本桜まつりは4月21日(日)までです。ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?(^^)
20130411_mi003


以上(み)でしたヾ(*'-'*)


前の記事 さすが山!!
次の記事 花が心配です

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR