BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年04月14日(日)

善光寺

只今17時30分の姫木平気温は11℃です!
今日も1日過ごしやすかったー。春って最高♪♪(*´▽`*)
20130414_mi000

お天気も良かったですよ。
20130414_mi001




私は昨日、長野市の善光寺へ行ってきました!
20130414_mi002

休日ということもあり、人でいっぱいでした。中には修学旅行で来ていた学生さんも(^^)

そして善光寺にもお花が咲いているということで、撮ってきました!!
20130414_mi00520130414_mi004

天気が良く、日差しが暖かかったです。
20130414_mi006

そして周りには美味しそうなものばかり並んでいるお店が‥‥(゜-、゜)ジュル

善光寺に来たのは小学校の遠足以来なので、凄く新鮮な気分になりました!
皆様もぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?

以上(み)でしたヾ(^_^)


~お知らせ~
4月21日の朝7時~11時の間に、車山の火入れが行われるみたいです。
火事とは違いますのでお間違えのないように。私も気をつけなくちゃ!


前の記事 高遠城址公園
次の記事 さすが山!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR