BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年04月18日(木)

高遠城址公園

今日の姫木平は暖かく過ごしやすい1日でした。
只今18時の気温は16℃です。今日も1日過ごしやすかったー。暖かいって最高(^^)


私は昨日伊那市の高遠城址公園へ行ってきました。
初めての高遠。時間をかけて車で約1時間半で到着!駐車場から早足で公園へ向かいました。

‥‥‥ですが。
20130418_mi00220130418_mi007
20130418_mi00920130418_mi003

花と葉っぱが一緒で、散り始めでした(゜◇゜)
遅かった!と思ったのですが、場所によっては満開の木もありましたッ(^^)v
20130418_mi008

ピンク色がすごく綺麗で、目が釘付け。

20130418_mi005

全部の木が満開だったら今よりもっと迫力があったんだな。と思い、来年もまた来たいと思いました。
散歩に疲れベンチに座り、桜を眺めながらお団子をパクリ。
これ大事ですよね!

20130418_mi006

桜以外の花も綺麗に咲いていました。可愛い黄色です(^^)


以上(み)でした(^◇^)/


前の記事 雪!
次の記事 善光寺

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR