BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年04月29日(月)

前半終了

ゴールデンウィーク前半が終了します。
リゾートメンテナンスにもたくさんのお客様がいらっしゃって、色々なお話が聞けて楽しかったです!

後半も賑わうといいなぁ♪♪(*´▽`*)♪♪

ちなみに只今16時30分の気温は18℃。
今日は暖かく、過ごしやすかったですよ(^^)



4月ももうすぐ終わりますね。もう桜のシーズンは終わりかな?と思っていたのですが、なんとゴールデンウィークが見頃の桜があるそうです!
その名も、蓼科にある聖光寺。
5月の初めが見頃を迎えるとのこと。お祭りも開催するみたいです。

こちらへお越しの際はぜひ行かれてみてはいかがでしょうか(^^)

詳しくは「蓼科聖光寺」をご覧下さい!


~お知らせ~
5月1日は水曜日ですが、連休中の為営業しています。
ぜひお立ち寄りください!



以上(み)でしたヾ(*'-'*)


前の記事 夏も星を楽しみましょう☆
次の記事 初日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR