BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年06月23日(日)

まだまだ梅雨

只今18時の姫木平、気温は約18℃。天気は雨です!

今日は晴れている昼間のうちに、お散歩をしました。

空を見上げると、真っ白い雲と青い空が広がっていました。眺めていて、爽やかな気持ちに(o^-^o)

20130623_mi003

別荘地入り口も綺麗な緑色に染まっています。

20130623_mi000

ぜひ、姫木平に遊びに来てくださいヽ(`▽´)/♪


以上(み)でした。


~おまけ~
先日(せ)さんよりお菓子を頂いたのですが‥‥。
20130623_mi001
じゃん!!
信州限定 りんごチョコバー
すいません。我慢できず開封した後です(>_<)

中はこうなっています。美味しそう!
いただきまーす。
20130623_mi002
口の中に広がるりんごの風味、とても美味しいです(^^)

購入した所は、白樺湖近くのマンモスおみやげセンター。

1本じゃ足りない!ぜひ今度行って、買いたいと思った(み)でした。


前の記事 雨のち晴れ
次の記事 工事中。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR