BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年07月11日(木)

猛暑

連日暑い日が続いていますが皆さまいかがお過ごしですか?
山も例外なく夏がやってきてます。
今年の夏は暑い!!山の上も暑い!!!
本日の最高気温28℃。テレビから流れる猛暑、猛暑という状況よりは当然ながら涼しいです。

山の上で仕事をしていると、徐々に体が暑さに弱くなるんでしょうか、今日の私は人一倍汗をかいていました。ちょっと出かけたついでに冷たいあれを食べてきました。


2013.07.11000 ダッタンそばソフト。
夏の青い空に白い雲。そして煎りゴマがまぶしてある甘さ控えめのソフト。
う~ん、絵になる。

暑い暑いといってもアイスキャンディーじゃなくてソフトクリームが食べたくなる暑さ、これが山の暑さです。
都会の猛暑、酷暑に疲れた皆さま。別荘へお越しください。
きっと爽やかな空気と夜の過ごしやすさに感動出来るでしょう。(せ)

ダッタンそばソフトはここで販売してます。
2013.07.11001 


前の記事 やることいーっぱい!!(^○^)
次の記事 初夏

コメント

ダッタンソフトクリームは私の好物です。(せ)さん!いいなぁ~。来週は食べに来たいね。
それと、猛暑日が続く都会でも、一日一杯と言わず二杯、温かいダッタンソバ茶は欠かせません。
2013/07/11(木) 20:34:18 | URL | tamaoji  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR