BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年07月15日(月)

別荘めぐり

今日は販売準備中の物件を見学に行きました。

白樺湖別荘地にあるこの物件の特徴は何と言ってもベランダからの眺望です(^^)

以前も(せ)さんのブログでも紹介されていて、その写真でしか見たことなかったのですが、目の前に広がる車山高原・ビーナスラインは最高の景色でした。

ちなみに物件の場所はココ。
20130715_mi001
ロイヤルヒルスキー場の真横です。


写真は1階のベランダから撮影しました。
20130715_mi006

ダイニングからは‥‥
20130715_mi004
スキー場・ロイヤルヒルが見えるんです♪


室内には敷石が!
20130715_mi005
もう少し足せば薪ストーブも置けそうですね(^^)

さらに庭にはレンゲツツジが沢山ありました。
6月なら良かったのに‥‥。
20130715_mi000

理想の別荘ライフが過ごせそうな物件は、
涼しく、鳥のさえずりが聞こえてきます。

う~ん!とても爽やかです(^^)


そして最後に、この写真を見てください。
20130715_mi002

なんと小石が浮かんでます!


思わず叫んでしまいました!

(み)「(せ)さ~ん!石が!!」

(せ)「うぉぉ何やってんの(み)さ~ん!!」

(み)「私のハンドパワーでしょうか!!」

(せ)「‥‥遊んでないで仕事してよ~。」


というのは冗談で、実は蜘蛛の糸でぶらさがっているんです(^^)
蜘蛛の糸って意外と丈夫!


以上(み)でした('v')ノ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR