BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年08月15日(木)

イベントはまだまだあります☆

な~んか暗くなってきたなぁ・・・と思ったいたら、やっぱり降りました。雨。
今日は花火大会が多いようなので心配ですね。
20130815001_yu

さて、31日の土曜日はついに『第3回 美ヶ原トレイルラン&ウォーク in ながわ』が開催されます!!
毎年ファンが増えているこのイベント。
8km、35km、70kmの3部門があります。
今年の応募は終了してしまったんですが・・・。
20130815002_yu

協賛施設もどんどん増えているのではないでしょうか。
同日『アウトドアまつり』がブランシュたかやまスキー場で開催されます。
盛りだくさんの内容で、かなり楽しそうですよ!!
こちらは自由参加ですので、みなさま、ぜひお楽しみください。

以上、夜の涼しさに薄いブランケットが手放せない日が多い(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ

あっっ!雨がやみました!!!


前の記事 夏の姫木平
次の記事 花火観賞

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR