BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年08月18日(日)

秋に向かってます(´∀`)♪

20130818001_yu
とっても晴れた空。

20130818002_yu
たくさんの緑。

20130818004_yu
外の気温は32℃。(午後1時頃)

20130818003_yu
室内は扇風機があればOK。

そんな環境で働いている私って、とっても幸せ者( ̄∇ ̄)v

さて、別荘のオーナー様達は今日お帰りになる方が多く、明日から少し寂しくなりそうです。
もうすぐ9月ですね。
山の上の方はどんどん秋に向かっているようです。
→車山高原の情報はこちら
季節の変わり目って、なかなかゆっくり楽しめないですよね。
気が付いたらもう・・・みたいな。
この機会にぜひ夏の終わり&秋の始まりを感じてはいかがでしょうか。

以上、秋と言えば・・・柿!栗!葡萄!な(ゆ)がお届けいたしました(・ω・)ノ


前の記事 残暑
次の記事 夏の姫木平

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR