BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年09月29日(日)

赤とんぼ

只今17時30分の姫木平の気温は15℃です。
今日は1日いいお
天気でした。


9月も今日を入れてあと2日で終わりですね。
日が経つのって早い!

気温もだんだんと冷え込むことが多くなってきています。
季節の変わり目ですので皆様も体調を崩さないようにお気を付け下さい(^^)



今日は秋に向かっていく姫木平の様子の写真を撮りました!

20130929_mi002

リゾートメンテナンスのモミジです。
赤い葉が多くなってきています。


そして(み)的「秋の醍醐味!」と思っている赤とんぼです。

20130929_mi000

たくさんのとんぼが飛んでいました。

ちょこんと座りながら撮影していたら、私のことを石かと思ったのか‥‥。

20130929_mi001

手にとまったー!

これをいいことに間近で撮影していたのですが、

20130929_mi003

今度は腕にとまったー!!

腕を固定して撮影します。
実はこの時左肩にも、とんぼがいたんです。

およそ3分間、とんぼの休憩所に。



あまり無い体験に興奮した(み)でした(^^)ノ


前の記事 今シーズン最後か!?
次の記事 薪ストーブ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR