BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年10月04日(金)

今シーズン最後か!?

10月に入り、めっきり日が短くなってきた山の上からお伝えします。
只今の天気曇り。気温は13℃と肌寒く感じます。少し暖房の力を借りたい気分です。
この寒さのおかげで秋の味覚は「絶好調!」と聞いています。

matutake1 
私のもとにもこんな立派なマツタケの写真が入ってくる位の豊作です。
また、白駒池では平年より10日ほど早く紅葉が見ごろを迎えているようです。
いよいよ秋本番を迎え山の楽しみも増えていきそうですね!

さてさて、久々登場、あの企画です。

「ソフト食べ歩き2013」

やっとここに行ってきました。大門街道沿いの「音無の湯」。
ここではこのテイスト

「トーニューソフト」(豆乳ソフト)

CIMG8159 今シーズン初めから気になっていたのですが、なかなか機会がなく立ち寄れませんでした。既に多くのお客様が食されたのではないかと思いますが、遅ればせながら私も食べてみました。
食べてみると美味しい!!
甘くない!!!(って言うとおかしな感じがしますけど。。。)
しつこくない!!!!
食べた日はちょっと肌寒い日でしたけど、これなら暑い日でもペロリと食べられる爽やかな味。
食べ終わった後の口当たりもGOOD。
温泉入浴後にもBESTな感じがします。
まだ試していない方は是非どうぞ。

今シーズン最後疑惑が濃厚なソフト企画。(せ)がお伝えしました。では。


前の記事 色づきはじめ
次の記事 赤とんぼ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR