BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年10月14日(月)

季節の変わり目

只今17時30分の姫木平の気温は12℃です。

姫木平別荘地入り口のモミジ、だんだんと赤に染まってきています。

201310140_mi000

風は冷たいけれど、天気がいいから日差しは暖かい。そんな1日でした。

201310140_mi001


3連休中、リゾートメンテナンスは多くのお客様にお越しいただきました。
周辺の山の色づきや遊びに行った所のお話などなど、楽しく聞かせていただきました(^^)

その中でも、
「けっこう冷えるのね!」
この言葉が多かったです。
朝方&夕方~夜、冷え込むことが多くなってきており、リゾートメンテナンスでも薪ストーブが大活躍しています。


20131014_mi000



ちなみに天気予報によると、明日&明後日は雨が降るみたいです。
台風の影響みたいですね。ちょっと心配です(>_<)
季節の変わり目ということもありますので、風邪に十分に注意しましょう!



以上(み)でした(^^)ノ


前の記事 台風の報告
次の記事 謎の種

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR