BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2013年10月26日(土)

紅葉真っ盛り

長野県内でも注意が必要だった台風27号。それなりの雨とそれなりの風をもたらしましたが大きな被害もなく一安心です。
午前中は雨が降り続いていましたが、午後になると雨はやみ、時よりお日様も覗く天気になりました。
天気予報では「台風が去った後は気温があまり上がらず・・・」てな事を言っていましたが、大当たり。
現在山の気温は5℃です。寒いです。。。。
今の時期は山々が神々しく輝いて、それはそれは見事な景色を見せてくれます。
今年の紅葉、何だかとってもキレイです。


25.10.26001

目で見るともっとキレイなんです!
赤、黄、オレンジ、緑とまあ見事なコントラスト!!


25.10.26002
25.10.26000
モミジも真っ赤に染まっています。
雨も止んだし、仕事も忘れてテンションMAXで写真撮ってしまいました!(仕事なんですけどね。。。)

明日からは天気もしっかり回復し更にキレイな景色を見せてくれるでしょう。

ここで一句。

「秋深し。山の景色は最高で~す!」(字余り)


皆さん、是非お越し下さい。(せ)でした。


前の記事 姫木湖の紅葉
次の記事 白樺湖周辺の山

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR