BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年01月09日(木)

昨日の夜から断続的に降り続いている雪は30㎝近くの積雪となっています。
気温が高めだった今朝までのベチャっとした重たい雪が約25㎝。
気温が上がらず寒かった今朝から現在までのサラッとした軽いパウダースノーが約5㎝。
道路状況も良好!という訳ではありません。

 260109001 
260109000
どちらも雪ですが、雪かきをする私の体には全くの別物として認識されています。

重たい雪を一生懸命かいたその体はお昼休みを待たずに既にグロッキー状態。。。。

何とか頑張ってお昼休みを迎えたものの昼食だけでは回復する訳もなく、午後も体は悲鳴を上げ続けています。

そろそろ終業時間だと時計をチラチラ気にしながらこのブログを書いていますが、目が開いているのか閉じているのか正直解らない状況です。

今週末は3連休。多くの方が山荘へお越しになると思います。

お越しになる皆さま、寒さ対策と共に筋肉痛対策もお忘れなく! (>_<)

以上(せ)でした。


前の記事 極寒の‥‥。
次の記事 白樺湖へドライブ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR