BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年01月11日(土)

木のお辞儀

只今16時30分の姫木平の気温は-3℃です。



20140111_mi002

201401110_mi000

写真は姫木平別荘地内の写真です。
雪がたくさん!道は圧雪状態ですね(>_<)

写真を撮ってきてくれた(せ)さん曰く、
「枝が雪の重みで下がってたよ~。お辞儀してるみたいだった!」

雪がたくさん降ったときならではの景色ですね(^^)


今日から3連休です!
リゾートメンテナンスにもお客様がお越しくださり、賑やかになりました!♪
そこで多くの方から聞かれる、
「ブログで見たけど事務所内のどこを工事してるの~?」

12月後半からこちらの情報がストップしていました‥‥。(気にしていてくれた方すいません。)


それでは、今の状態をどうぞッ。

20140111_mi00020140111_mi001


窓枠には大きなガラスがはめこまれ、奥には黒い筒が見えます。

何ができるかもうお分かりの方もいらっしゃると思います(^^)
また工事が進んだら、ブログにアップしますね。



以上(み)でした。


前の記事 結果発表
次の記事 極寒の‥‥。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR