BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年01月21日(火)

雪だんご

只今15時30分の姫木平の気温は-1℃です。
また昨夜雪が降り、13cm程積もりました。




積もっている白くて綺麗な雪。
雪を見ていたら雪だるま以外にも何かを作りたーい!!
と思い、散々頭を悩ませて出来たのが‥‥。


20140121_mi002

だんご。

どうですか?
自分ではかなりクオリティが高いと思うのですが‥。
まあ、丸めて串を刺しただけなんですけど(^^)

雪だからこそ自分の思うように作れるんですよね。
こんなものも↓

20140121_mi000

巨大だんご。

寒いので中に入ろうとだんごを持ったまま事務所に入る所で、
近くを通りかかった(ゆ)さん、「なんじゃそりゃ」と苦笑。



写真も撮り終え、巨大だんごをいただきま~す!

20140121_mi001

ぱくっ!冷たい(>_<)
食べるふりなのに、顔を近づけるだけで寒くなります。

以上(み)でした。


前の記事 ツルツル階段
次の記事 寒気

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR