BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年01月23日(木)

ツルツル階段

只今17時の姫木平の気温は-6℃です。
ここ最近本当に寒い日が続いてますが、皆様風邪など引いてないでしょうか?

昨夜から今朝にかけての最低気温は-16℃!
朝の9時では-11℃でした(>_<)

でも天気は1日快晴。お日様の暖かさをじんわりと感じられました(^^)




先程見つけたのですが、リゾートメンテナンスの階段の一部が‥‥。

20140123_mi000

凍っていました。
昼間に溶けた雪が夕方~夜にかけて凍るんです‥‥。
その他のところも結構凍っているので歩くときは気をつけなくちゃ!
歩くところだけでなく、道路も凍結しているところがあります。

こちらにお越しの際はお気をつけて下さいねー!!



以上(み)でした。


前の記事 またまたカモシカ
次の記事 雪だんご

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR