BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年02月09日(日)

可愛い足あと

只今17時30分の姫木平の気温は-2℃です。
今日も1日寒かったです!
でも天気はよく、朝は圧雪状態だった道路も、
201402090_mi001201402090_mi000

今はこんな状態です。(リゾートメンテナンスから見える範囲で)
姫木平別荘地の入り口も、
20140209_mi001



今朝確認した、こちらの積雪量は約30~45cm。
たくさん降りましたね(>_<)
皆様のお住まいのところもたくさん降りましたか?
雪道は運転も歩くのも怖いですよね。気をつけましょう!!



先日(し)さんが写真を撮ってきてくれました。
雪の上の不思議な穴ぼこ。これなんだと思います?
20140209_mi00020140209_mi002

実は‥‥。動物の足あとなんです。
上の写真はウサギの足あと。なんだか顔みたいですね。

その他にも、

☆キツネ☆(多分‥)
20140209_mi003

☆リス☆
20140209_mi004


みんな小さくて可愛い足あとですね(^^)

雪上に残る足あと。
一体どこへ続いているのでしょうか(^^)♪
雪の上の小さな発見。皆さんも探してみてはいかがですか?



以上(み)でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR