BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年02月10日(月)

自社物件レポート!~洗面台編~

只今17時30分の姫木平の気温は-4℃。
今日も1日いい天気でした!
それでも今日の最高気温は2℃。なかなか気温は上がりません(>_<)



今日も、美し松別荘地にある改修中の自社物件へ現場リポートへ行きました。
今日の主役はこれです。

20140210_mi004

木の台に穴が空いてますが、これなんだと思います?(・o・)

この穴の部分に陶器のボールを乗せると‥

20140210_mi005


正体はF棟梁お手製の洗面台でした。
それをF棟梁と(し)さんが運びます。

20140210_mi00020140210_mi001


あれ?ここで1つ気になる疑問が‥‥。

(み)「F棟梁!洗面台ってことは水で濡れちゃったりしますよね。木ですけど大丈夫なんですか?」

F棟梁「ちゃんと撥水性の高い塗料を何回も塗っているから大丈夫だよ。撥水が悪くなってきたら、また塗ればいいんだよ。体にも優しいから安心だしね。」

なるほど!メンテナンスをすれば大丈夫なんですね。
これで木を使った可愛い洗面台が設置できましたね(^^)
後は蛇口をつければ完成でしょうか??

☆before after☆
20140210_mi00220140210_mi003


いい雰囲気を醸し出しています(^^)
まだ工事は終了していないので、完全に終了したらまたお知らせします。

楽しみー!♪



以上(み)でした。


前の記事 青空
次の記事 可愛い足あと

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR