BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年03月07日(金)

良く冷えた~

今朝、温度計を見てちょっとビックリ!
3月ももうすぐ中旬だというのにこの気温。

本日の最低気温、-16℃。

3月7日の事です。
まだまだ春遠し。といったところでしょうか。

積雪も約5センチありました。良く冷えた夜だったのでそれはそれは軽くて良質のパウダースノーでした。


260307000 
写真では解らないかもしれませんが、キラキラした粉雪がチラチラと舞っていました。
そんな景色が見れるのもあと少し。冬の別荘はまた格別です。残り少ない銀色のシーズンを楽しみに来てはいかがですか?

(せ)でした。


前の記事 今日もいい天気
次の記事 冬の白樺湖

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR