BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年03月11日(火)

今日もいい天気

只今16時30分の姫木平の気温は1℃です。
今日も1日いい天気でした。

20140311_mi00020140311_mi001


この前の土日、8日&9日は県外からの車が多く見られ、その中のほとんどの車がスキー場方面に向かっていきました(^^)
スキーシーズンもあと少しで終わり。早いですね!(>_<)

夜に雪がちらちら降ったみたいで、朝見たら3cm程積もっていました。
最近は日中、天気のいい日が続いていたのでこのまま暖かくなるのかな?と天気予報を見たところ‥‥。

ガーン。
今週後半~来週頭までに雪マークがでています。

どのくらい降るのか見当もつきませんが、土日でこちらにいらっしゃる予定の方は気をつけてお越し下さいねー!


以上(み)でした。


前の記事 パッとしない空
次の記事 良く冷えた~

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR