BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年03月17日(月)

いい天気!

只今15時の姫木平の気温は、なんと11℃です。
暖か~い(^^)


3月もあっという間に中旬。
もうじきお花見のシーズンです。
今年はどこへ花見に行こうかな~。と計画するのも楽しいですよね。


今日は1日快晴!
この気持ちのいい天気が続けばいいな~。と思って天気予報を見てみると‥。
明日の天気は曇りのち雨。気温も上がるみたいです。



☆リゾートメンテナンス前の国道☆
20140317_mi000

道路脇にはまだ雪が残っています。日中は運転に問題はありませんが、夕方~朝は一部凍結している時もありますので注意が必要ですね。


☆姫木湖☆
201403170_mi000

湖にはっていた氷が少しずつ溶け始めていました!
確実に春が近づいてきていますね。



暖かい日差しの下を歩くのは気持ち良かったです♪


以上(み)でした。

前の記事 春の3連休
次の記事 パッとしない空

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR