BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年03月22日(土)

春の3連休

只今16時30分の姫木平の気温は3℃です。
昨夜~今朝にかけての最低気温は-8℃。
3月下旬といえどまだまだ夜は冷えます。




20140322_mi00120140322_mi000

今日の天気は快晴☆
気持ちのいい青空でしたが、風が冷たかったです(>_<)

徐々に気温は暖かくはなってきていますが、まだまだ道路以外の場所は雪が積もっています。

201403220_mi000



今日は3連休の中日。皆様いかがお過ごしでしょうか?
こちらにも多くのお客様にお立ち寄りいただきました(^^)

スキーや薪ストーブ、大雪の時のエピソードについてなどなど‥‥。
たくさんお話を聞くことができました。
その中に、「最近ブログ書いてないね~」というお言葉も。
すいませ~ん!!(^▽^;)

何はともあれ、楽しい連休をお過ごし下さい(^^)



以上(み)でした。


前の記事 まだまだとけない
次の記事 いい天気!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR