BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年04月10日(木)

すいせん祭りに行ったのですが‥

只今18時の姫木平の気温は7℃。

20140410_mi000

こちらはさっきまで雨が降っていました!
なので気温はちょっと低く感じます。



昨日、私は上田市にある信州国際音楽村すいせん祭りに行ってきました!
一面に広がるすいせんの黄色!!(^^)
ほれぼれする綺麗さでした‥‥が。

なんと私カメラを持っていくのを忘れてしまいまして‥‥写真が無いんです。
ガーン(+_+)


HPで開花状況を見られますので詳しくはこちらへどうぞ!
信州国際音楽村すいせん祭り

4月20日(日)まで開催しているそうです。
よかったら行かれてみてはいかがでしょうか?

以上(み)でした。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR