BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年04月14日(月)

高遠城址公園に行ってきました

只今13時45分の姫木平の気温は13℃です。
今日も1日いい天気でした(^^)




私、昨日お花見に行きました。
場所は‥‥高遠城址公園!!

今年で2回目の高遠。朝7時に家を出発し、車で約1時間45分後に到着。

日曜日ということもあり、駐車場はほぼ満車状態(>_<)
ラッキーなことに空いてたスペースに車を停められました。

公園に入ると、9時前だというのに人、人、人でいっぱい!

20140414_mi00420140414_mi008

桜は咲いているものと、あともうちょっとで咲きそうな蕾がまじった状態。
まだ早かったかな~。と思っていたら‥‥。

20140414_mi00620140414_mi000

20140414_mi00120140414_mi002

南側は良い感じに咲いてました。
レジャーシートをひいてお花見している人がたくさんいましたよ(^^)
中には朝から宴会を開いている人たちも♪(>o<)ノ


桜は本当に綺麗で、どの人も桜に釘付けになっていました!


桜は今週前半が見頃だそうです。
よかったら行かれてみてはいかがでしょうか?

20140414_mi00520140414_mi007


美味しいものもたくさん売っていましたよ~。
↓「すりおろしりんごソフトクリーム」

201404140_mi000

美味しいものを食べながらのお花見、最高でした!



以上(み)でした。


コメント

18日(金)に高遠城址公園に行こうと思っています。天気が怪しいですが、平日のほうが空いているかと思って。
去年、初めて行きましたが、桜が散った後だったので楽しみです。
2014/04/15(火) 12:28:37 | URL | ブルー  [編集]
こんにちは。
18日に行かれるんですね(^^)
楽しみですね♪
いい天気になりますように!
2014/04/15(火) 13:12:14 | URL | (み)  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR