BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年04月25日(金)

明日からGW!!

只今18時30分の姫木平の気温は12℃です。

今日も1日いい天気でした!

20140425_mi00120140425_mi000

写真は18時頃に撮影したものです。
日がのびましたね~。18時でもまだ明るいです。




明日からゴールデンウィーク!!
皆様予定は決まりましたか?
楽しい休暇になるといいですね(^^)


こちらへお越しになる方へ、気になる連休中の天気ですが、28(月)~30(水)の三日間に雨の予報がでています。
あと、天気に関係なく夕方~翌朝は冷え込む日がありますので、暖かい服をお忘れなく!


リゾートメンテナンスのスタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪
お気をつけてお越しくださいね(^^)


以上(み)でした。


前の記事 始まりました
次の記事 もうすぐGW

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR