BLOG 別荘生活

蓼科の中古別荘はリゾートメンテナンス-別荘で気軽に田舎暮らし-
2014年04月26日(土)

始まりました

只今18時の姫木平の気温は13℃です。


今日からゴールデンウィーク!
初日なので、そこまでではないのですが、徐々に別荘地内は賑やかになりつつあります。
天気もいいのでお出かけ日和ですね(^^)



じゃん。

20140426_mi000

ハイジの写真が可愛いパンフレット。
上田市武石にある美ヶ原高原美術館が本日4月26日からオープンします。
今年はオープンから11月16日まで「アルプスの少女ハイジ アルムからのおくりもの」展が開催されます。

原画やスケッチ画、背景画などを90点あまり展示しているようですよ♪
子供から大人まで楽しめる演出が盛りだくさんみたいです!!


よかったら行かれてみてはいかがでしょうか?その他にも野外彫刻など見るものがたーくさんあります。
詳しくはこちらへどうぞ「
美ヶ原高原美術館


リゾートメンテナンスにパンフレットや割引券など置いてありますのでお立ち寄りください(^^)



以上(み)でした。


前の記事 春のくまフェス
次の記事 明日からGW!!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)

周辺天気予報

検索フォーム

QRコード

QR